過去ログ - 鞠莉「果南が…」千歌「戻ってこない…?」
1- 20
152:名無しNIPPER[saga]
2017/03/06(月) 00:07:50.76 ID:BG0OHyQa0

誰もが手を止めていた。

痛いほどの静寂が耳を打つ。

曜「果南ちゃんの声って……! そんなはず……」

ないと、本当に言い切れるだろうか。

鞠莉が適当なことを言うはずがない。ましてや、果南のことで。

鞠莉「嘘じゃない。私だって、どうしてかわからない。でも…果南が、あの時果南が車の中に……「いた」の」


梨子「で、でも……果南さんは私たちがずっと見てました。千歌ちゃんも、花丸ちゃんも一緒に……」

鞠莉「身体を見たわけじゃないの。あくまで声を聞いた、それだけ」

鞠莉「それに…っ、考えてみれば、『アレ』は不自然に、私たちから離れたわっ! 絶対間に合わなかったのに、本屋の入口で私たちを追い詰めたのに……」

曜「それは……、鞠莉さんが、追い払ったんじゃ……。その、「想い」で……」

ダイヤの言っていた仮説を思い起こしながら鞠莉に問いかける。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
210Res/168.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice