308:名無しNIPPER[sage saga]
2017/03/25(土) 05:17:55.00 ID:ha7ZcpN9o
一人と一匹は静かに悔いる。
コジョンドを撃破し、確たる手応えを得た。
しかし蓋を開けてみればツバサのペラップに翻弄されての完敗。
柔よく剛を制す…いや、剛でも負けている。
力量不足。結果として、自らの未熟を痛感させられている。
せっかく再会し、心を通いあわせて共闘できたことりもまた去ってしまった。
大切な幼馴染は心優しさを残したままに力強く成長を遂げていて、しかしその深部にはやはり闇が根を張っている…そんな印象。
海未(ことり…何故、一緒にいてくれないのです。私と、穂乃果と…)
と、背後に気配。
穂乃果「うーみーちゃんっ!!」
海未「おっ、とっ…ほ、穂乃果!?いきなり背後から抱きつかないでください!危険です!」
穂乃果「えへへ、だって海未ちゃんが無事で、目も覚ましてくれて嬉しいんだもん」
海未「穂乃果…ええ、私も。あなたが無事で何よりです。ので、その…そろそろ離してくれませんか?む、胸が当たってまして…」
穂乃果「え?あ、ごめんごめん!」
978Res/1221.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。