過去ログ - 水本ゆかり「神様の前で嘘はつけないんです」
↓
1-
覧
板
20
6
:
名無しNIPPER
2017/05/06(土) 12:52:54.93 ID:2lPz9rtXO
「おはようございます、プロデューサーさん……」
「おはよ、ゆかり」
朝ごはんの用意をしていると足音が聞こえてきた。どうやら眠り姫が目覚めたようだ。寝ぼけ眼をこすりながら蕩けるような声で挨拶する彼女はまだまだ起ききっていないらしく、フラフラとおぼつかない足取りで俺のところまで歩いてくる。
「捕まえ、ました……。ん……」
「こらこら、包丁持ってるから危ないって」
とさっきのようにギューっと抱きつくとまたも夢の中へと落ちてゆく。いや、もしかしたらまだ彼女は夢の中だと勘違いしていたのかもしれないな。
「本当、かなわないなぁ」
結局また彼女が目覚めるまでの間、俺は抱きつかれたまま何もできずに鳥のさえずりを聞く他なかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
15Res/11.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 水本ゆかり「神様の前で嘘はつけないんです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1494042536/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice