過去ログ - 追われてます!
1- 20
827:名無しNIPPER[saga]
2017/12/05(火) 00:41:53.89 ID:HHfyV3AE0

「なら俺が悪いのかよ! 人より出来ることがそんなに偉いのかよ! 黙ってればいい子なのかよ! 何も言わなければ好き放題言っても許されるって思ってんのかよ!
 自分の負担を俺に押し付けて好き勝手に振る舞って、最後に謝ればそれで許してもらえるって思ってんのかよ!」

 こんなふうに怒鳴り散らしたら、彼女に幻滅されるかもしれない。
 けれど、口は勝手に動いて止まってくれない。

 自分が何を言いたいかなんて、ずっとわからなかった。
 俺が黙っていれば、佑希は笑っていて、母さんのうんざりした表情を見ずに済んで、すべてがいいようにまわって。

 でも、俺は。

「俺だってあいつの兄である前に一人の人間なのに。比べて優劣をつけて勝手に同情してんじゃねえよ!」

「……お兄ちゃん」

 うかがうような声音は耳に入ってきて、でも、思考を止めることはできない。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/840.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice