過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙
1- 20
924:名無しNIPPER[sage]
2018/11/16(金) 20:00:28.92 ID:5zByhSRP0
「絵里お姉さん、この先には見たくないものがあると言われています」
「え、スプラッタとか? ゾンビ映画とか?」
「――心証で言うならば的確かもしれませんが、もう少し心に迫る鬱々としたものです
 人の感情に由来する、薄汚いものが」
「それはまた、見たくないものね」

 だんだんと視界が詳らかになってきて、夕焼けの中にいるみたいな、
 赤い光に包まれた幻想的な景色の中で。
 ギャルゲーのイベントCGみたいに、死亡フラグでも立ってそうな雪姫ちゃんが
 悲しみに満ちた切ない表情を浮かべている。
 ダイプリの真姫……いや、真姫じゃないけど真姫でいいや。
 ルートに入る前に不治の病に冒されていることが判明した彼女が、
 頑張ると言ってその時に選択肢が出る。
 励まして元気づける台詞と「頑張るのは医者だろ」みたいな台詞の二択で、
 前者を選ぶとバッドエンド直行して、多くのプレイヤーが煮え湯を飲まされた。
 理亞さんもプレイ当初にバッドエンドに行き、後日ヒナにあの選択肢はおかしい! と言いたかったそうだけど。
 西木野真姫と交流を深めた際、そりゃそうだわと納得したとか。
 でも、あの子も処女だけど、真姫さんも処女なんですよね? と理亞さんに言われたら、
 やっぱりメインヒロインはそうでないと暴動が起きそうだもんね? と答えるのはどうだろう?
 理亞さんはハラショーって言って盛り上がったけど、周りの空気は微妙だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
984Res/926.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice