327:名無しNIPPER[saga]
2016/09/18(日) 23:58:05.83 ID:QrMPv2eH0
で
アン「ふ、ふひゃっ……ひ……っは……!」ピクピク
ぐだお「はい、終了ーーよく耐えたねえ、アン」シュル
アン「ひはっ! ……はーっ! はーっ!」
アン「あ、お……おは……ひ……なんでしゅ……か……?」
ぐだお「うん、これで更に休日がボーナスだね」
アン(や、やりましたわ! 正直座に帰る方がまだ幸せだとも思うくらいでしたが、これで更に休日が! メアリー、あなたのアンはやはり頼れる女ですわ!)
アン「で、ではマスター、そろそろこの縄を解いて……」
清姫「あらあらアンさん、まだレベル3に挑戦していないじゃありませんか」
アン「えっ……」
ぐだお「ああ、確かにまだ最終関門が残ってたね」
清姫「誇り高き海賊であるアンさんが、目の前のお宝を前に逃げ出すなんてーー決してしませんよね?」ニコッ
アン「い……いや……です。こ、これ以上されたら、わたくし本当に壊れて……!」カタカタ
566Res/329.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20