【R18モバマス】佐久間まゆ「運命シンドローム」
1- 20
49: ◆K1k1KYRick[saga]
2016/06/30(木) 22:44:48.70 ID:bWjTOmPAo
「ああん、激しい……!」

俺は足裏を天井に向けて体を折ったまゆに覆い被さっている。

舌での愛撫も惜しんで、彼女の中に完勃した俺のをやや乱暴に突っ込んだ。

人気絶頂のアイドルを孕ませたとあっては

業界やファンから総バッシングを受けるのは必定だ。

それでも俺は腹を据えてまゆと一緒になろうと思った。

まゆのいない人生とか、まゆの子供を堕ろす選択とか

そういったものは告白されても全く考慮に入れるつもりはなかった。

全てがあの時――まゆを介抱した時にこうなるに違いないと思っていた。

「ああん、ぷ、プロデューサーさん……♪
 もっとぉ……♪ もっと、まゆを愛してぇ……♪」

腰に粘りを加えて、まゆの中をグリングリンと大きくこねほぐしていく。

クンニなしでこれほど濡れるまゆは、本当にエッチな娘だ。

お腹に赤ちゃんがいるというのに、まだ精液が足らないという様子の淫乱穴に

俺は両脚を彼女の尻の下に潜らせ、更に赤ん坊のいる奥を乱れ突く。

繁殖欲剥き出しのピストンに、母と少女の狭間にいるまゆは

切なげに甘い吐息を漏らして喘ぎ続けた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/52.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice