21:名無しNIPPER[saga]
2016/07/09(土) 22:41:01.15 ID:IwLBAApgO
「女勇者!女勇者なのか!」
女勇者「おや、貴女は…女戦士さん」
女戦士「良かった…お前は無事で…」
女勇者「…それはどういう趣旨の発言でしょう?」
女戦士「どういう…て…」
女勇者「いえ、どうでもいいことですね。魔王様、お時間を取ってしまって申し訳ございません」
女戦士「ちょっと待ってくれ魔王様ってどういうことだよ!」
女勇者「どうもこうもお慕いする方を敬称付きで呼んで何が悪いのでしょう?いえ、悪いとは言ってませんね。失礼しました」
女戦士「…お慕い…だと…」
そういえばこの人は今まで見かけませんでしたね
魔王「そ奴は最近魔王城をコソコソ嗅ぎまわっていてな。つい先日捕まえたのだ」
女勇者「なるほど」ポン
女戦士「女勇者!なあ、洗脳されているだけなんだよな!魔王を慕うなんてありえないよな?」
雌豚…―失敬、そんな恰好をしていたもので―女戦士が絶望の中垂らされた糸に縋るような憐れな顔つきで私を見上げています
54Res/26.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20