【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】
↓
1-
覧
板
20
719
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2017/10/04(水) 22:36:13.76 ID:WjOBkz7BO
「んうっ! んんんんっ!」
海老名さんが呻く。
腕を縛られて目隠しと猿轡をされた状態で、腰を俺に、肩を川崎に押さえ付けられていては逃げるどころか僅かな抵抗すらもままならない。
傍目から見たら二人がかりで強姦しているように見えかねないな、これ。
ベッドのスプリングを利用して何度も海老名さんの最奥部を亀頭で突く。
「んっ! んっ!んんっ! んっ…………」
全身をびくんびくんと痙攣させていた海老名さんの動きと呻き声が唐突に止まった。
川崎もそれに気付き、目隠しと猿轡を外す。
「あー…………気を失っちゃった」
「快感でか? 酸欠、とかじゃないよな」
「うん。ちょっと人様に見せられない表情になってる」
川崎は海老名さんの腕の拘束も解いてやったあと、ぐにぐにとマッサージするように顔を撫でる。
それにも特に反応せず、そのまま川崎に体重を預けるように海老名さんは倒れ込んだ。
さすがに入れたままにするわけにもいかず、俺は身体を起こして肉棒を海老名さんの中から引き抜き、横たわらせた。
「ちょっと感度上げすぎたんじゃないか? ここまでとは」
「上げてないよ」
「えっ?」
「これ、海老名の素のまんま。よっぽどこのシチュエーションに興奮したみたいだね」
「マジか…………」
元々がエロくてそういう方面の資質があったってことなんだろうか。
とは言っても本職には敵わないだろうけど。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/675.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1471451136/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice