東郷あい「あちらを立てればこちらが立たず」
1- 20
39: ◆ao.kz0hS/Q[sage saga]
2016/10/07(金) 21:11:35.74 ID:mFpjnES+0



―――――
―――




「「「「 お疲れ様でしたー!!!! 」」」」


スタッフ一同なみなみとビールが注がれたグラスを掲げ、二日間の海外ロケの成功を祝う。
南国のビーチサイドレストランでの打ち上げが始まった。
この南の楽園へはあいさんの新曲のプロモーションビデオの撮影の為に訪れていた。
監督とメイクさんがあいさんを挟み、口々に彼女を称えている。
特にメイクさんはいかにあいさんが格好良いかを鼻息荒く語っていた。

まだ日が暮れ始めたばかり。
お酒にはまだ早い時間だというのにすでに出来上がりつつあるのは、あと数時間もすればほとんどのスタッフは帰りの飛行機に搭乗しなければならないからだ。
今の内にしこたま飲んでおいて、飛行機の中ではぐっすり眠るつもりなんだろう。
ちなみに俺とあいさんだけは明日帰国の途に就くことになっている。

今時珍しいくらいの贅沢なロケだった。
海外というだけでなく不測の事態に備えてスタッフも豊富でスケジュールにも随分と余裕があった。
それもそのはず、トップアイドルの一人となった東郷あいの新曲なのだ、会社が力を入れるのも当然だろう。
また明言はされていないが、このロケは会社に多大な利益をもたらしている彼女(と、自意識過剰でなければ俺も)へのご褒美も兼ねているんだろう。
こじつけのような理由で俺とあいさんの帰国が明日になっているのは、恐らくそういうことなのだ。
その理由をでっちあげてくれた極めて有能な事務員様に感謝しつつ、この瞬間からは純粋に南国の雰囲気を楽しみたい。

相変わらずスタッフに挟まれ褒め殺しに苦笑いしている彼女をはす向かいから盗み見ると、丁度あいさんもこちらを見て目が合った。


  パチッ♪


ウィンクと一緒にグラスを小さく掲げる彼女に、俺もグラスを掲げて返答する。
彼女が着ている涼やかな配色のワンピースはこの国の雰囲気によくマッチしていた。
ありふれたワンピースにも見えるがその実、体のラインがくっきりと出るもので着る人を激しく選びそうだが、あいさんに着こなせないものはないらしい。

……。

そういえば、ブラの肩ひもが見えないな…。
チューブトップブラだろうか?
いや、そのラインすらも出ていない…。
まさか…いくら海外で開放的の気分だからって……。
い、いやヌーブラか、うん、そうだろうな、うん。
こちら側の話題も盛り上がってきたので、そう納得して邪な想像はやめにする。


気付けば太陽はすでに海の中。
レストランにも客が増えてきてどんどん賑やかに。
なぜか打ち上げに他の客も加わりはじめ、場はどんどんカオスに…。
それでも、本当に楽しいひと時だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/120.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice