提督「という訳なんだ、うむ」 ビスマルク「……」
↓ 1- 覧 板 20
186:名無しNIPPER[sage saga]
2016/10/23(日) 14:51:11.82 ID:kJIuOaaY0
長門『……お待たせいたしました。元帥、どうぞ』
元帥『いやあ、ありがたい!復員してから間宮の羊羮は食べる機会がなかっただろう?恋しいかと思って持ってきたんだ』
長門『そうですね。しかしこれは、前線で戦う者のためにあるべきものですから』
元帥『素晴らしい考え方だ。けどまあ、今回は棚ぼたと思って堪能してくれ』
長門『はい、ありがとうございます。あむ……♪』フニャァ
元帥『喜んでもらえたようで何よりだ』
長門『これは!お恥ずかしいところを見せてしまいました……』カァッ
元帥『なに、年頃の女性なら当たり前のことだろう』
長門『……そう言ってもらえると、幸いです』モジモジ
元帥『ははは!持ってきたかいがあるというものだ。最近は戦況もいいからな』
長門『そうなのですか?』
元帥『ああ、南方では〜』
長門『なるほど、では〜』
長門《最近の戦況について話し合っているうちに、気がついたら時間がたっていた。話が一区切りついたころには、お茶も飲みほしてしまっていた》
896Res/817.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20