提督「という訳なんだ、うむ」 ビスマルク「……」
↓ 1- 覧 板 20
70:名無しNIPPER[sage saga]
2016/10/16(日) 00:09:02.92 ID:WwwitrrL0
瑞鶴『あっ!ああ!あん!あん!はぁん!』
瑞鶴《全部終わって帰ったら、すぐにうがいしてお風呂に入るんだ!!それで今日のことはなかったことにする!!》
汚っさん『うっふぅう』ビュルルルル
瑞鶴『はぁあん!!……え?』
瑞鶴《この感覚……まさか……》
汚っさん『いやぁ……年甲斐もなくたっぷり生中出ししちゃったよ。まあ、責任は取るからね』
瑞鶴《な か だ し さ れ た》
瑞鶴『う、嘘……嘘……!!うぅ……ふぐぅ……!!』
汚っさん『もう年だなぁ……一回で限界だ』
瑞鶴『もう……帰らして……』
汚っさん『いいよ』
瑞鶴『えっ!?』
汚っさん『じゃあ次にできるのはいつだい?』
瑞鶴『……はっ?』
汚っさん『まさかこれで終わりだとでも思ったのかい?あれを見なよ』
瑞鶴《そこにあったのは、防犯カメラだった》
瑞鶴『……』
汚っさん『今日のことは全部録画してあるからね。もし君が逃げたりしたら、これをネットにアップするからね。提督さんにも送ってあげよう』
〜
瑞鶴《その日は、それで帰った。寮について、お風呂に行く。シャワーでうがいして、体を流した》
瑞鶴《ベッドで布団に包まる。涙があふれてきて止まらなかった。目が覚めたら全部なかったことになっていればいいのに》
896Res/817.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20