提督「という訳なんだ、うむ」 ビスマルク「……」
↓ 1- 覧 板 20
781:名無しNIPPER[sage saga]
2017/01/02(月) 01:43:26.92 ID:bEdAZoZ50
プリンツ「あふぅ……んっ……ふぁ……///」ピクン
提督(その柔らかくも弾力のある胸をしたから持ち上げるようにして、さすっていく。もちろん、そこで終わるわけではない)
提督(そこで、気がついてしまった)
提督「!?」
提督(た、たっている!!つまりは、そういうことなのか!?プリンツの張りのある、つんと上を向いた胸の先端、突起が固くたっていた)
提督(つまり、プリンツは性的に興奮している状態だ。だが、それは意図せずともなってしまう。現に、俺だって……っ!?)
プリンツ「んはっ……はぁっ……くぅ……///」スリスリ
提督「ぷ、プリンツ!?何をしているんだ!?」
プリンツ「ふぇ?さすがにここを洗ってもらうのは恥ずかしいので……洗いたかった……ですか?」
提督「あ、いや、違うんだ!!すまん、何でもない」
プリンツ「……あ、アトミラールなら、いいです、よ?」
提督「いや、いい!!そこは自分で洗ってくれ!!頼む!!」
プリンツ「はい。んっ……」スリスリ
提督(手を下腹部にあてて何かしているからと言ってそういうことを考えてしまう自分に嫌気がさした。雰囲気にあてられておかしくなっている)
896Res/817.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20