ぐだ男「マシュ!!僕もう我慢出来ません!!」
1- 20
349: ◆/Pbzx9FKd2[sage saga]
2017/06/18(日) 00:11:54.91 ID:ZZ9BaZI9O
少女と言い争ったのは今回が初めてではない。だが────

「はぁ・・・」

ため息をついた。そして青年はその先の思考を止め、ベッドに飛び込み(どうせ起きればすぐ忘れる)と目を閉じた────────。



数十分後、青年の部屋の扉が開きXオルタが入ってきた。

「マスターさん、和菓子を頂戴しに────あ、寝てる」

言葉通り和菓子を頂戴しに青年の部屋に遊びに来たXオルタだがベッドで眠っているマスターを見て止まった。

(じー・・・)

じーっと青年を見つめるXオルタ。すると何を思ったかXオルタは青年の側に寄り、青年の寝顔を観察し始めた。

(じー・・・)

観察を続ける。

「────ぁさん・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
418Res/221.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice