蜜蟻娘「王女である私がこの様な辱めをっ!」男「クククッ」
↓
1-
覧
板
20
52
:
◆abOm3V2QdA
[saga]
2017/01/01(日) 21:51:14.48 ID:+ehEbh9O0
……
男「一緒に風呂に入ろう」
蜜蟻娘「とうとう脳が鼻から流れ出たみたいですね。いったいなにを言っているの?」
男「一緒に風呂に入ろう」
蜜蟻娘「もう一度おっしゃってと言ったのではありません!貴方は何を考えているの!?///」
蜜蟻娘「何を勘違いしているのか知らないけど、蜜を口にすることを許しこそすれ、体も心も許した覚えはありません!///」プルプル
男「まぁまぁ、日頃の苦労を労うために背中を流してやろうってだけじゃないか」ニヤニヤ
蜜蟻娘「労う者の目をしていません!イヤっ離してっ!ふ、服は!」
蜜蟻娘「服は自分で脱ぎますからぁ!///」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
99Res/49.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
蜜蟻娘「王女である私がこの様な辱めをっ!」男「クククッ」 -SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1483101579/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice