相葉夕美「いっぱい種まきしてほしいなっ♪」
1- 20
7: ◆agif0ROmyg[saga]
2017/03/19(日) 00:06:55.20 ID:oaaioK6Q0
じゅるるっと舐めながら、竿の下半分を胸で挟み込む。

私の胸は、プロデューサーさんに散々いじくり回されたせいで、アイドル時代よりも膨らんでる。

それでも、おちんちんを根本からさきっぽまで全部包み込むことはできないから……ご奉仕するなら、やっぱりこうだよね。

パイズリフェラ、っていうんだっけ。

おっぱいを手で掴んで上下に動かして、ベトベトの竿に擦りつけながら先端を口に含む。

唇をキュッと締めただけで唾が喉の奥から溢れ出てくる。

さっき射精したばかりのおちんぽからは精液の臭いがぷんぷんしてて、舌から喉まで雄臭くされる。

軽く吸引すると鈴口から余り汁が漏れてきて、苦い味が広がる。

全然美味しくはないはずなのに、すっごくおしゃぶりしたくなっちゃう不思議な味。

胸とお口の刺激でおちんちんは完全に復活して、もう反り返っている。

おっぱいで挟み込むと乳腺にまで硬いのが食い込んできそうな、素敵なおちんちん。

おまんこからはほかほか精液がダラダラ溢れて下半身を熱くする。

お腹に張りつきそうな竿、すぐにでも挿れてほしいけど、でももっと味わいたい。

両手が塞がっててオナニーもできないのに、股がジクジクする。

手に力を込めて思い切り胸を押し付けると、乳首がぴりぴりして気持ちいい。

ズリズリ擦りつけながら舌先で尿道口を割り開くと、薄い粘液が漏れてくる。

赤黒い先端に唾と一緒に塗り広げて、根本からおっぱいで扱き上げて、上目遣い。

裸エプロンでパイズリフェラするのは初めてだったけど、とっても悦んでもらえてるみたい。

エプロンはもうエッチな汁で汚れちゃって、お料理には使えそうにない、エッチ専用になっちゃったけど。

エッチ専用なんて言葉を思い浮かべると、それでまた興奮してきちゃう。

こんなにセックス好きな夫婦なんだから、やっぱり我慢なんてしないほうがいいよねっ。

完全に復活して、また我慢汁を出しはじめたおちんぽ。

頬を凹ませて尿道をちゅうちゅう吸いながら、裏筋に胸、乳首を擦り付ける。

もう一度勃起してもらって挿入してもらうつもりだったけど、おちんぽ美味しいしこのまま射精させちゃえっ。

刺激に弱い亀頭を唇と舌でぺろぺろして、大好きなおっぱいでギューってしてあげれば、もう、すぐ。

いっぱい精液溜めてたんだから、まだまだ出せるでしょ。

遠慮しないでいいよっ、ほら、お嫁さんに生精子飲ませちゃお。

吸いながら頭を引いて、すこし唇を突き出すような崩れた表情を見せてあげると、タマタマがきゅっと揺れた。

こんな下品な顔を見せるのも、あなただけなんだから。

ね、ほら、出して。

精液飲ませて。

全部飲み込んであげるから。

我慢汁がどんどん漏れてきて、もうそろそろ限界が近そう。

竿をおっぱいで包み込んで、じゅるるるっと唾まみれの舌で亀頭をイジメて、ストローみたいに尿道を吸うと、熱くて濃い液体が口の中いっぱいに溢れた。

慌てて頬を膨らませて、ザーメンをこぼさないようにする。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/29.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice