【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
↓
1-
覧
板
20
134
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2017/05/01(月) 22:14:55.85 ID:fwjZZE6F0
リョウマ「普通のことでもできないものにはできないことだ。俺は準備を怠ってマークスに負けたのだからな」
ベルカ「たしかにそう…。ちゃんとマークス様とサクラ様、二人がいることを想定してことを進める必要があった…」
リョウマ「ああ、俺は感情に左右されてそれを怠っていた。その結果がこの様なら自業自得というものだ」
ベルカ「暗殺者は一度の失敗で全てを失うことになる。そうならないために幾重にも考えるのは普通のことよ…」
リョウマ「ううむ、容赦なく言ってくれるな。正直、こうして直接話をするまでは、もっと口数が少ないと思っていたんだが」
ベルカ「……ごめんなさい」
リョウマ「あやまらなくてもいい。お前の言っていることにほとんど間違いはないのだからな。常にあらゆる可能性に目を通しておくことは必要なことだというのに、それを怠った俺にとって耳に痛い話だがその通りだからな」
ベルカ「……」
リョウマ「だが、一回の失敗で全てを失うということだけは間違っていると俺は思う」
ベルカ「それはリョウマ王子の生きている場所と私が生きている場所が違うから、そう感じるだけ…」
リョウマ「生きている場所が違う……か」
ベルカ「ええ」
リョウマ「なら、試してみるとしよう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490710052/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice