【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】
↓
1-
覧
板
20
121
:
天音
◆E9ISW1p5PY
[saga]
2017/05/23(火) 16:34:33.72 ID:roP5EhAm0
「アンリエッタ。ここで俺が、君のことを愛していると言ったら。君はその引き金を引けるかな?」
小馬鹿にしたような邪悪な言葉に、ジュリアは目を見開いて怒鳴った。
「私を……私を弄んでたばかるつもり?」
「ああ、そうだ。じゃあ逆に聞くが。君は俺を、簡単に殺せるとでも思っていたのか?」
クックと喉を鳴らして笑い、圭介は手を伸ばしてジュリアの、銃を構える右手を掴んだ。
硬直して息を呑んだジュリアの手を引いて、自分の左胸。
心臓に銃口をあてがわせる。
「愛してるよアンリエッタ・パーカー。俺は、君のことが好きだった」
「…………」
歯を噛み締めて圭介を睨みつけるジュリア。
その手がブルブルと震えていた。
「どうした? 俺を殺しに来たんじゃなかったのか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
281Res/203.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1495260271/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice