【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】
↓
1-
覧
板
20
137
:
天音
◆E9ISW1p5PY
[saga]
2017/05/23(火) 16:44:01.35 ID:roP5EhAm0
「ドクター大河内、お電話です」
「何だ? 関東赤十字からか?」
なぜ自分の携帯によこさない、と疑問が頭をよぎった所で、看護師が戸惑いの表情を浮かべて携帯を大河内に渡した。
「いえ……『サカヅキ』という方からです。男性です」
「えっ……?」
呆然として目を見開く。
看護師は彼の様子を見て、怪訝そうに顔を覗き込んだ。
「お知り合いではないのですか? ドクターの親戚の者だということなので、お継ぎしたのですが……」
「いや……知り合いだ。ありがとう、下がってくれ」
大河内は携帯を握り、立ち上がって誰もいない通路側に移動した。
そして保留解除のボタンを押し、耳に近づける。
「……私だ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
281Res/203.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1495260271/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice