【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】
↓
1-
覧
板
20
214
:
天音
◆E9ISW1p5PY
[saga]
2017/05/25(木) 18:38:26.25 ID:vhS4jR9Y0
彼にそう呼びかけられ、汀は呆然とした顔で涙を流しながら、いびつな表情で一貴を見上げた。
そして口を震わせて声を絞り出す。
「いっくん……理緒ちゃんがね……理緒ちゃんが、息をしてないの……」
「…………」
誰もいない虚空を必死に抱きかかえながら、汀は掠れた声を出した。
「どうしたらいい? ね、どうしたらいいかな? 私、どうすれば理緒ちゃんを救える? 教えていっくん……私はどうすればいいのかな……?」
一貴は黙って汀の嗚咽を聞いていたが、やがて彼女の前でゆっくり首を振った。
「死んだら、もうここにはいないよ。なぎさちゃん、それは『夢の本質を見ることができる』君の目で、一番分かってることだろ」
静かな彼の声を聞いて、汀は口の端を歪めた。
笑っているつもりだったようだが、それは無残に失敗していた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
281Res/203.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1495260271/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice