シンジ「その日、セカイが変わった」
1- 20
60: ◆y7//w4A.QY[sage]
2017/06/25(日) 18:29:45.92 ID:ydzk62+70
加持「……」

ミサト「今の子供たちはみんな、セカンドインパクトを教科書でしか知らない! シンジくんたちはその変わりはじめた世代なのよ!」

加持「時代が変わっても、与えられた環境でしか生きていけないのはみんな同じだ。子は親を選べないのと同じでね」

ミサト「私は納得がいかない! 生活にだって、すぐに行き詰まるわよ!」

加持「切り詰めるか、新聞配達なり手段はあるぞぉ? 中学生でも事情を話せば雇ってくれるしな」

ミサト「パイロットなのよ⁉︎ 人類を守るかたわらで、そんなことさせるの⁉︎」

加持「しちゃいけないって決まりはないだろう?」

ミサト「もういい。あんたと話してもストレスがたまるだけだわ!」

リツコ「あなた達が子育てしているわけではないのよ、夫婦喧嘩ならよそでやってくれない?」

ミサト「ふ、夫婦って、そんなつもりじゃ!」

加持「俺も心配してるのは一緒さ。どことなく弟に似てるからな」

ミサト「……?」

加持「それじゃ、葛城のマンションに行きますか」

ミサト「なんでよ!」

加持「アスカにも話してておきたいんでね」

ミサト「アスカに?」

リツコ「私はいなくなってくれるならなんでもいいわ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
913Res/1189.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice