堀裕子「PSY眠姦!ユッコのゆーことをききなサイ!」
1- 20
30: ◆OBrG.Nd2vU
2019/04/05(金) 00:46:03.26 ID:k+tkRGbV0

「いいぞっ……! サイキック・口まんこ最高だぞユッコ……! チンコに吸い付いてきてすごく気持ちいいぞっ! んくっ……そろそろ……出すからな……お前が焦らしてたのを全部注ぎ込んでやるからなっ! こぼさず飲めよ……!」

「ンフゥ……! ヂュル……ンムグゥ……ムンンッ……! ジュプル……ンァム、フムゥ……! ムグゥ……ンヂュブッ……ンンンンンゥッッッ……!!」


ポニーテールをリード代わりに掴み、ユッコの可愛らしい顔が歪むのも構わずに頭を捕らえて、肉棒を喉奥まで押し込んで射精した。

凄絶な勢いで吐き出された白濁のビームが食道を淫らな熱で灼き尽くす。

耐え難いはずの喉射の息苦しさも全身の粘膜が性感帯のようになっている今のユッコにとっては快感だった。

舌を絡めながら喉を引き絞り、ビクビク震える肉棒の猛りを鎮めるように抱擁する。

脳に近い場所で弾けた雄のエナジーの奔流がユッコの意識を狂わせて、牝の小部屋に絶頂の念波を乱射する。

そしてゴキュゴキュと精液を飲み下しながら、下半身を震わせて鉄砲水のような勢いで潮を噴いた。

床に水溜りができるほどの愛液を噴出してイキ果てたのだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/46.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice