七草はづき「夢の中でイってみたいと思いませんか」
↓ 1- 覧 板 20
17: ◆OBrG.Nd2vU[sage]
2019/04/12(金) 22:58:15.47 ID:Ea+v76+f0
「っちゅ、んむ、は、ひんっ! あ、あぁぁぁぁっ! んっ、ちゅぅ……んっはあ、ひぃ……あっ、イクぅ……! ふむ、ちゅ、んっ、ぅんンンンっ……!!」
口内で舌が貪るように絡みつき、中の水分を吸い尽くさんばかりのディープキス。
俺がはづきさんのしなやかな腰を逃さないようにガッチリと掴んで、彼女の奥のさらに奥を肉頭の猛烈な圧で擦り上げた瞬間、彼女の体がビクビクと激しく震え、また膣内で肉棒が強く締め付けられた。もう限界だ。
とうとう栓が外れた分身がはづきさんの膣内を白く塗り潰すように射精した。
「ンンンンンっ! ……ッふ、あああァァ……! は、ひ、はヒぃ……あ、あぁ、あふぅんンっ! ドクドクってぇ、すっ、ごい……んフゥぅ! ん、まだ、あン……でてます♪ ちゅぷ、んちゅ♪」
舌が溶けそうな甘いキスをしながら、腰をぐるぐるとくねらせて、最後の一滴まで精液を搾り取ろうとするはづきさん。
エロい、エロ過ぎる。
きっと夢から覚めても、このソファーに座るたびにはづきさんの痴態を思い出してしまうだろう。
122Res/135.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20