【デレマス・R-18】甘サド小悪魔久川凪ちゃんに逆レされるだけ
↓
1-
覧
板
20
14
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2019/04/16(火) 10:09:53.10 ID:bArCDTZH0
激しい淫音を立てながら、凪の手が動きを速めた。
だらだら垂れてくるカウパーを指に塗りたくり、それをペニス全体にまぶしながら、粘着質の音を立てて上下させる。
カリを刺激したら今度は亀頭にも指を滑らせる。
かと思えば右手で竿を責めながら左手で亀頭を弄ったり、あの手この手でチンポを責めてくる。
同時に、俺の精神を責めてくる。
圧倒的な快楽の嵐に巻き込まれ、理性の行方がわからなくなってしまう。
だらしなく声を上げながら、その刺激に翻弄され続ける。
「あ、うっ、うああああ……っ!!」
「女の子のような声を上げていますね。気味が悪いですよ。大の大人が」
「う゛、ぐ、うぅっ……!!」
歯を食いしばって耐えようとするも、結んだ唇はすぐさまほどかれた。
ペニスへの圧迫が強まったのだ。それはもう、痛いほどに。
竿をぎゅっと握り締められ、尿道を駆け上ってきていた精液が押しとどめられる。
「あ゛、ぁ、ぁぅぅ……っ」
「手のひらに伝わってきていますよ。これがザーメン発射直前のおちんちんなのですね。しかしまあ、こうまで竿がパンパンに膨らむとは。これは射精させたらいったいどれほどの量になるのでしょう。気になりますね。気になりませんか? ああ、失敬。ワンちゃんさんには人の言葉は通じませんでしたね。JCおまんこに夢中になってしまう発情期の雄犬さん。
さて……ではカウントダウンでもしてみましょうか。0になったら手を離して思いっきり射精させてあげましょう。それではいきますね。ごーお、よーん、さーん……」
どくどく、どくどく、と心臓の音が聞こえる。
そのリズムと呼応するかのように精子を作る睾丸の、その音さえも聞こえてくるようだ。
「にーい、いーち……」
目を強く瞑り、あるひとつの行動だけに全身のすべての神経を集中させた。
体からさあっと体温が消え去り、全ての感覚がチンポに集まっていくようだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/47.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【デレマス・R-18】甘サド小悪魔久川凪ちゃんに逆レされるだけ-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1555376524/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice