オルランドゥ大武術会・R
1- 20
115: ◆Try7rHwMFw[saga]
2019/09/27(金) 21:40:02.76 ID:W9x9iLlTO
精を吐き出そうと、腰を前に突き出したけど……出ない???


「うぞっ!?イってるのにぃ、出ないよぉ!!?」


師匠は柔らかく笑った。

「でしょ?義手の掌は、特殊な布でできてるそうです。そしてそれで先端を擦ると……」


……キュキュキュキュッ!!


「ひぎぃぃっっ!!!出てるはずなのに、イってるのにぃっ……何で出ないのぉっ!??」

「僕自身」は、精を出そうと激しく震えてる。でも、絶頂の快感ばかりあって、肝心の精が吐き出せないっ!!
気持ちいい、物凄く気持ちいいのに射精せないのが、辛いっ!!

「クラン、イってるんですよね?」

「ええ。でもこのやり方だと、なぜか射精ないんです。そして、それでもやり続けると……」


キュキュキュキュキュキュッ……!!!


「うわああああっっ!!いまーらぁっ、ださせてっ!!ぎもぢい゛い゛のにでないの、つらいよぉっっ!!
あ゛、またいぐっ。いぐぐぅぅ……!!?」


何か、激しい何かが僕の棒の中に集まっている。……あ、やっと射精せ……


ぶしゃぁああああっっ!!!


「……いぐうっっっ!!?……なにこれぇっ、なにこれぇっっ!!?」

違う、出たのは精じゃないっ!精よりもずっと多くて、水っぽくて……そして、出た後もまだ気持ちいいっ!?


「止まらない、とまらないよぉぉ……!!きもちいいの、つらいよぉっ……!!」


「……イマーラさん、これって」

「ええ。『潮吹き』です。貴女も一度、してますよね?」

そう言いながらも師匠の責めは終わらない。また灼熱の快感が、腰の奥を焼け焦がしていく。

「あっ……はい。でも、それって女の子だけがなるんじゃ」

「いえ、男性でもやり方によっては。コツが要りますけど」


キュキュキュッ


「ひぃぃぃんっっ!!!」


僕は、快感のあまりまた腰を突き出した。でも、やっぱり射精ない……こんなの、拷問だよぉ……

「こうしていると、男性でもずっと射精せずに達し続けられるんです。
……お尻の奥を抉る『メスイキ』とはまた違った快感でしょう?」

「はっ、はいぃぃっっ!!わ、わかりました、わかりましたからあ……
もう、いかせて!いまーらぁぁ……!!」

師匠がウットリとした笑みを浮かべた。

「ああっ、本当に可愛いっ!!罰も兼ねてやってみましたが、こんなに可愛いクランを見れるなんてっ……」

01〜70 一度、このまま射精しましょうね?
71〜94 私ももう限界ですっ……
95〜00 上+α

※ファンブルは行為中は断りがない限りなしです


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
433Res/230.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice