魔女娘「あなたは何ができるの?」サキュバス「うっふーんなこと」
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆TEm9zd/GaE
[sage saga]
2020/02/22(土) 00:34:23.22 ID:keKnuKXkO
サキュバス「とまどってるの? 安心して、怖いことじゃないよ」
脳みそを溶かす甘い声。
その甘美さを真っ先に受け止めた耳から、頬をつたい、首もとまで熱が伝播する。ぞっと腕が粟立った。
その麗しい腕が私へと伸び、捕らえる。
ブラウスのボタンが上から一つ一つ外される。
真白い服が剥かれ、幼少の折りに怪我したきり消えない傷の、決して綺麗とは言えない肌が空気に触れる。
サキュバス「かわいいおっぱいだね。ふふっ子供みたい」
その言葉に、少しばかり熱が揺らぎ、うっと眉根を寄せる。
私はあまり自分の事が好きではない。
育ちの悪い貧相な体だけならまだしも、あちこちに刻まれた傷。
例え貴族の一端になろうとも、例え魔法の腕前が凄かろうとも、この思いだけは消えやしないだろう。
だから、目の前の綺麗な女性に、私の裸を見られるのは嫌だった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
282Res/305.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
魔女娘「あなたは何ができるの?」サキュバス「うっふーんなこと」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1571457888/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice