白狐ショタジジイ「嫌じゃ!嫌じゃ!ケツアクメなどしとうない!」
↓
1-
覧
板
20
99
:
◆w6dD5E97Zw
[saga]
2020/06/19(金) 16:28:04.71 ID:UO0aVYNX0
川獺オスガキ「はぁ /// はぁ ///」
イチモツを引くたびに締まった菊門が一緒にひっついてくる。
先程まで処女だった絶滅種オスマンコは敏感なドスケベオスマンコに進化していた。
前立腺や尻子宮だけではない、浅いところや中間にある快感のツボをコリコリ押すたびに川獺に甘い痺れが走る。
川獺オスガキ「んんんっ! ///」
メスイキスイッチON。川獺は軽くアクメした。
メスイキは急には止められない。アクメはビリヤードのように衝突していく。
ソフトアクメの連続にキュッキュッキュッと中が収縮しイチモツを刺激する。
処女卒業したての穴でありながら肉壁は精液ををおねだりするようにイチモツにまとわりつく。
射精を促され男は堪えることをせず身に任せて鈴口を開く。
どびゅるるるどぶどぶどぶ!
尋常ならざる射精。
金玉ポンプから押し出された粘度の高い液塊が尿道を通るたべに男のイチモツはドクドクと拍動する
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
278Res/147.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
白狐ショタジジイ「嫌じゃ!嫌じゃ!ケツアクメなどしとうない!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1590130599/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice