【R18モバマス】大和亜季「みりりこ!」【近親3P孕ませ】
↓
1-
覧
板
20
13
:
◆K1k1KYRick
[saga]
2020/07/04(土) 17:55:15.60 ID:6qBI0ReU0
# # #
「ふふ、プロデューサー殿……私の谷間でみるみる戦線復帰してるでありますな!」
亜季はその爆乳で俺の欲望を優しく包んだ。
デカいデカいと常日頃から視姦していた彼女の乳肉は
間近で見るとうっすらと青筋が通っていて一層セクシーに映った。
優しく甘えたくなる魅惑の曲線美はダイレクトに雄の本能に媚びてくる。
「んっ……んっ……! シゴき甲斐抜群の良銃です!
胸がプロデューサー殿の形に灼けそうであります!」
日本人離れした暴乳は、絶え間なく腰の上で
ダプン、ダプンと弾み、挟み込んだ肉塔を攻め立てる。
俺はふぅふぅと息を吐き吐き、この乳責めを堪え忍ぶ。
しかし、そんな射精の先延ばしを嘲笑するように
彼女は乳間から僅かに突き出た尖端を舌で責め立てた。
白いのが混じった濃厚カウパーを、彼女は舌で巧みに掬い
更にはクリクリと鈴口をほじっておかわりまで求める始末だ。
早くも鈴口を開発されつつある俺は、抗おうにも限界に近かった。
ずっとオナネタにしまくっていた爆乳の厚みを、最も敏感な場所で感じているのだ。
「うぅ……!」
ドビュッッッッ!
程無くして、深い谷間から濃臭の間欠泉が勢い良く噴き出る。
激しく膨縮を繰り返す肉砲を彼女の乳肉はどこまでも優しく包み込んでいる。
「はぁんっ……! ふふっ、この銃は勢いが段違いですな!」
うっとりとして顔に雄ザーメンを浴びる彼女は
射精したばかりの敏感なそれをジュルルルと啜りしゃぶった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/32.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R18モバマス】大和亜季「みりりこ!」【近親3P孕ませ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1593852511/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice