【R18モバマス】奥山沙織「紡がれる淫習」【セックスしないと出られない部屋】
1- 20
3: ◆K1k1KYRick[saga]
2021/05/26(水) 10:16:10.75 ID:+XUO9dfp0
「……んー……」

起きた時は既に夜中を過ぎていた。良質の酒は無粋な二日酔いも起こさない。

すっきりした頭ではあったが、目に飛び込んできた光景には困惑させられた。

顔を合わせるようにして沙織が隣で寝ていたのだ。

部屋が無かったのだろうか。それとも俺を心配してずっと傍にいたからだろうか。

いずれにせよ、独身男性の布団に潜って寝るのは無防備が過ぎる。

いくらプロデューサーの身だからって

こんな可愛い娘に添い寝されたら長く理性を保ってはいられない。

とりあえずこの布団を彼女に明け渡し、リビングにあったソファーあたりで寝よう。

「……行かねで……」

すると布団から白い手が伸びてきて俺の甚平の裾を掴んだ。

沙織は起きていたようだ。

俺は彼女を諭そうとしたが、全く二の句が継げなかった。

暗闇に慣れた眼で見ると、余りにもスタイルの浮き出た姿が徐々に鮮明になっていく。

彼女は身に何も着ていない。

慎ましげで優しい乳房の膨らみが大人になりきれない少女の印象を受ける。

普段の清楚な彼女から考えられない大胆振りに俺は大いに戸惑った。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/36.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice