男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
1- 20
130: ◆FdkaB5CQpg[saga]
2023/02/26(日) 23:46:32.17 ID:1IGaKZJEO


ーーーーー

男とお嬢は三年三組の教室に入る。一見するといつも通りの朝だが、おかしな部分があった。


男「お嬢さん」


お嬢「え、ええ。すぐにわかりました。同級生Aさんが」


お嬢「同級生Aさんが上半身裸で◯◯さん達に乳首を弄ばれておりますわ//」


「あ、二人ともおはよう〜(シャーペンの後ろ手同級生Aの乳首を弄りながら)」ツンツンクリクリ


同級生A「おうっ。んぐ…っおはよう二人とも、っあっ」ピクン


お嬢「あのー。あれですわよね。おほほほ、男子はオモチャですものね〜」


「あははは、ガッチリしてる同級生Aも乳首弄られまくると切ない声だしちゃうの楽しくてさ〜」


「そうそう、何よりエロいでしょwショートカットさんに内緒で乳首開発中〜♪」


男「同級生A、さては嫌じゃないな」
 

同級生A「そりゃ、まあな…!筋肉を誉められるのは嬉しいし、何より女性様に弄られてるからな!(笑顔)はうっ…んく」ツンツン


男「成る程w」


お嬢(なんという笑顔ですの。なにも現状を疑っていないですわ)


ツンデレ「ね、ねえ男」チョンチョン


男「ん?なんだよツン……っは!」


男はツンデレの前で跪く。


男「なにか?(今の感じ、女子にため口はヤバイかもしれない!率先して地雷には触れないようにしていく!)」


ツンデレ「は?なにしてんのよ、気持ち悪いわよ普通で良いから」


男「なぁんだビックリしたぁ(NBTくん)」


ツンデレ「それより、ほらっ……い、いつもの…しなさいよね(腕を組んでそっぽを向く)」プイ


ツンデレは軽く赤面させ、猫目をつむり、ポニーテールを靡かせて男の前で待ち構える、ら


男(なんだ!いつものだと!!くそ!いきなりクイズが発生した!)


お嬢(男さんに正解を導き出すことはできるのでしょうか!)







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice