男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
1- 20
508: ◆FdkaB5CQpg[saga]
2023/08/09(水) 14:17:35.49 ID:jjSR2rhmO

ーーー ホワンホワン


男「いやぁ〜休んだらようやく回復した。種付けはしたくてたまらないのに身体が先に休みを求めるとは恐ろしいw」


男「放課後になっちゃったな。次は誰に種付けをするか…!」ゴゴゴ


お嬢「…(廊下を歩いている)」


男「ドスケベな後ろ姿ぁ!あ、でも、お嬢さんだ。すでに種付けしてしまっている…wおーい」


お嬢「ん?あっ!男さん結局一日中教室に来ませんでしたわね!わ、私あのあと大変だったのですから///」


男「マジで授業を受けてられないほど股間が燃え上がってたんだwふひひひ。部活に行くのか」


お嬢「はい、でももりあえずこの辺をうろうろしておりますの」


男「なんでぇ?」


お嬢「二年生の教室から昇降口の途中なので後輩女さんがそのうち通るじゃないですか。それを捕縛するためですわ」


男「なにいっ!?捕縛ってwどういうことだw?」


お嬢「だって後輩女さんが種付けされていないのは不公平ですわぁ。私あんなに恥ずかしくて感じてしまってお腹たぷたぷになるまで種付けされたのにタッチの差で彼女は逃げられたのが悔しくてたまりませんわぁ。だから捕縛した後輩女さんにも男さんは種付けする義務がございますわぁ(キマッた眼光)」


男「ヒエッ」


男「でも俺にとっては嬉しいじゃん(前向き)ふひひひこうなったら古典研究部女子制覇してやるぜw」

ーーーー


男「ということでお嬢さん主導でこの作戦は行われていたのだ」


後輩女「謀ったなぁーーーー!某を罠にかけるとはおのれぇーーーーー!!徳川ーーーーー!(夏の陣)」ジタバタ


後輩女「o(><;)(;><)o」ジタバタ


お嬢「すごい暴れますわ!こらっおとなしくなさいましっ(後ろからハグ)」ムギュ


後輩女「あっ………………背中に……おっぱい…………ガク」


男(ドスケベオカルト部としての研ぎ澄まされた本能が暴れることよりもお嬢さんのムチムチボディの感触に集中させてしまったか。過ぎたるは猶及ばざるが如しよ)


こうして後輩女は古典研究部部室に連行されていった。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice