男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
1- 20
997: ◆eNVdlxjO9M[saga]
2024/06/04(火) 22:03:55.93 ID:O2pkO9AsO
その後も男と地味子は図書館を全裸でなんとか移動していた。


男「ふう…ふう…なんとかここまで来たな…」


地味子「うう……見、見られて無いですよね」


後輩女「私とお嬢先輩が警戒していたのでそこは大丈夫です」


お嬢「ですが…そのー。監視カメラは流石に対象できませんでしたわ。なのでお二人の裸は監視カメラには映っているかと」


後輩女「大丈夫、職員の人がきてないからまだ確認されていないんですよ」


男と地味子は監視カメラを不安げに見つめた。


後輩女「…」ムラ


お嬢が背後を警戒し、後輩女が先へ進むタイミングを指示する作戦は継続中だった。しかしここで後輩女に悪戯心が芽生える。


後輩女「二人とも、監視カメラに向かってお股開いておまんことチンポ見せてみてください」


男「なにっ」


地味子「い、いい、いやですよおお」


後輩女「大丈夫大丈夫〜w(多分)見られてないんだから。それにミッションクリアすればなかったことになるんだし、じゃないと、私先導してあげないかも〜w」


男「うぐぐぐ…うう///」


地味子「はううう…///うう…〜っ」


男と地味子は渋々と監視カメラに向けて見せつけるように股間を開いた。顔を真っ赤にしながらの変態行為に後輩女のサディズムは満足し笑顔を浮かべたのだった。


後輩女「いひひひwいやー万が一職員さん見ていたらびっくりしたでしょうね〜。警察呼ばれてるかも」


男「はあ、はあ///こんちくしょ〜」


地味子「あ、頭とろけちゃいます…///」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice