浜面「昼はパシリ。夜はアイテムを性奴隷に」
1- 20
29:名無しNIPPER[saga]
2023/07/19(水) 22:23:31.84 ID:Y30A6P8W0

麦野「あんっ」それから、甘い果実のような赤い乳首を吸い始める。

麦野「んん!」
次に股間に顔を埋める。

麦野「そこは汚いわよ」
俺は麦野の女性器に舌を入れ、クリトリスを刺激し始める。

麦野「ああっ!駄目だってば!」麦野の体は小さく震え始めた。俺は動きを加速させ、麦野を絶頂へと導く。
そして麦野の秘所へあてがい陰茎を膣に押し込んだ。その瞬間に麦野の体が仰け反りビクンッと痙攣する。
俺は激しく腰を打ち付ける。
麦野の口から漏れるのは言葉ではなく甘い吐息だけだった。俺は麦野の中へと再び大量の精を解き放ったのであった。

麦野「んんんーっ!あふぁぁーーっ!!」麦野は再び大きく身体を震わせると同時に潮を吹きながら盛大に達したのであった。俺は麦野も俺にしがみついて自ら求めていた。

麦野「あ!ああ!っ!あ、熱いぃ!!」
それから麦野の隣にいる滝壺にもクンニを始める。

浜面「れろっ」
滝壺「ひゃう……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/33.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice