安価andコンマでコスプレイヤーをはめる
1- 20
229: ◆s/odljnFB6q.[saga]
2024/03/06(水) 12:43:52.54 ID:yvGqjlDRO



アリシアが体力を取り戻すまで数時間ほどの休憩を経た後、アリシアと先生は私室にいた。

二人とも全裸で、二人の前にはスマホが置かれている。

「じゃあ、アリシア、言おっか」

「ひぅ! は、はひ!」

ベットに座るアリシアの股間、愛液でベトベトになった陰毛を撫ながら、先生はアリシアを促す。


アリシアは未だ快楽が抜けきらず、肌は桃色に染まり、身体中からサウナに入った様に汗を流しながら返事をする。
アリシアは恥ずかしそうに頷くと、ベットの上で、スマホに見せつける様に両足を開いてガニ股になる。

片手は股間に伸び、大陰唇を広げて中身を見せつけると、膣口から愛液がもれ、何度も絶頂をした膣は開いて中、白い膜ーー処女膜すらも見えてしまった。

アリシアの開き切ったおまんこと、両乳首に開けられたチェーンとその先についた十字架が揺れていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
258Res/138.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice