【安価】淫魔「今日のごはんはキミにけってーい!」【コンマ】
↓
1-
覧
板
20
228
:
◆AZbDPlV/MM
[saga]
2024/09/11(水) 19:01:44.17 ID:nHK1E/gp0
「わかりまし……た……着ます……」
淫魔 「わーい♪ じゃあ、これ!」
大喜びで水着を手渡す。少女は受け取った水着を広げ、険しい顔をする。着ると言ってしまったが、水着の全容をみると、やはり葛藤してしまう。
「すー……はー……はぁ……」
深呼吸をしてみたが、なにも変わらなかった。それはそうだろう。自棄になってふっきれでもしない限りは、気持ちに変化はつけられない。
「あの……後ろ向いててもらえませんか?」
淫魔 「? なんでー? 着替えてるとこ見してよー」
「い、イヤです!」
淫魔 「んじゃー、手伝ったげよーか?」
「ますますイヤですよッ!!」
淫魔 「えー? なんでぇ?」
少女の心労とストレスが溜まる。こんなことで本当にストレスが発散されるとも思えないと、少女の中で疑いが生まれる。
淫魔 「遠慮しないで」
「ちょ……近いです!! わっ?!」
少女の直ぐ目の前まで淫魔が距離を詰め、少女を壁際にまで追いつめると、両手を壁につき、脚の隙間に片膝を差し入れ、捕獲する。
淫魔 「ほらほら。こんな“常識”なんて鎧は脱いじゃお?」
淫魔 「こんなの着てるからしんどいんだよ」
「あ……うぅ……ま、まって……」
淫魔は少女のパジャマのボタンを外しにかかる。少女は顔や耳まで真っ赤にするが、淫魔の動きを止めることはせず、なすがままになる。ひとつ、ふたつと開いた隙間から肌がじわじわと暴かれていく。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
607Res/447.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】淫魔「今日のごはんはキミにけってーい!」【コンマ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1724740321/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice