ハーレム勇者のTSもの【安価コンマ】
1- 20
307: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2024/12/30(月) 02:27:45.80 ID:nnS0da2t0

☆☆☆☆☆


すでに日は昇り、二人は適当な飲食店で食事を取っていた。


リラ「意外といけるな。うん、うまいうまい」


レン「え、この緑色の何」


「これねーーーキャタピラよ。栄養満点よ。滋養強壮よーー」


レン「おおぅマジか……遠征中仕方なしに食べたことはあるけど。こんなところで出会うとは……」


「娼館コンフェスで働く女の子達はけっこー食べるよ。身体が資本だからねー」


リラ「コンフェス?そこが私たちの目的地か」


「おーーお姉さんたちもしかしてコンフェスで稼ぎにきたの。お肉サービスよ」


レン「店長、コンフェスのオーナーって知ってるか」


「ブガッティ様のことね。あの人すごいよーー。あんな外見してるくせにお嫁さん10人以上いるらしいよー。カリスマがあるのかお金の力か、物好きが周りにたくさんいたのかはしらないけどねーー」


「あの人がオーナーになってからコンフェスすごいでかくなったねー。お金の循環もすごくなったね。一番稼いでるのはブガッティ様だろうけどねーー」


リラ(悪魔と契約して強力なチャーム(魅力)魔法でも塚っ…じゃねーの)


レン(もしくはメチャクチャ金たかられてるかセックスが上手いか、顔面の不利を覆す美点があるか)


「でもあの人恐れてる人も多いよ。お金にならない女の子は足蹴にして追い出したりしてるの見かけたって人多いよ」


レン(ほぼ黒だわな)


リラ(だろーな)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/835.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice