841: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2025/11/10(月) 02:34:46.67 ID:Z0dil7CE0
レンがノエルの首筋をちゅぱちゅぱ啄みながらHカップを揉む。時折うなじを嗅ぎ、ノエルという存在をしゃぶりつくしていた。
レン「んん〜〜♡♡ノエルさんの肌すべすべ……っ香水と雌の香りが混ざって脳に効く♡すうう」
ノエル「ひあ、あん♡れ、レン……っ恥ずかしいですよ……ひいいんっ!♡」
充血乳首を指で挟んで弄ばれ、情けない声を漏らすノエル。小動物のようなレンだがその性技と性欲は凄まじく、体格で勝るノエルの方が参ってしまいそうになっている。
こりこりこり♡すんすん♡ちゅぱっ
レン「んちゅうう〜♡」
ノエル「そ、そんなに吸うと♡♡痕になってしまいますっひぐうぅ♡♡」
レン「虫に刺されたってことでんふふ♡私がノエルさんの汗っていう体液を取り込む意味もあるんだから〜ちゅるるる」
ノエル「ふぁあぁああ♡♡ゆ、勇者とはこんなに乳首を弄ぶのが上手いのですかっ♡」
コリコリコリカリカリカリ♡♡
ノエル「いくっ〜〜〜〜〜♡♡」
びくんっ!と腰を跳ねさせるノエル。レンは胸だけではなく内腿や耳、脇など性感帯を撫で、騎士団長を高めていく。
レン「食堂であんなにもりもり食べてるのにこの美ボディ。鍛練が活きてるわね!はむ♡」
ノエル「お腹を撫でっ、あ、おへそに指を入れてカリカリダメですっ♡♡♡〜〜んんん〜〜!!」
レン「かっこいい人だと思ってたけど可愛いのね〜〜♡♡」
☆☆
1002Res/1010.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20