247: ◆KuaBt5lP/7o6[saga]
2025/11/14(金) 01:55:09.11 ID:KPxv6lok0
――――――――――
レイハ「アメリが呑ませたのって媚薬でしょ?あんなの隠し持ってたなんて……実はエッチなことする気満々だったんでしょ?❤」
アメリ「ぅ、そ、それは、その……な、何かあったときのために持っていたと言いますか……❤」
し〜……こ❤しこ、しこ❤しこ、しこ、しこ❤
もみ、もみ、もみ❤もみゅぅ……ふに❤ふに……❤
レイハとアメリに挟まれながら貴方は甘い声を漏らす。アメリに優しくしこしこ扱かれ、レイハが甘やかすように金玉を揉み解す。
二人の美少女から同時に股間を刺激され、男らしくない情けない声を響かせる。
ぁ❤やぅ❤ぅ〜……❤やめてっ❤それ❤しゅきぃ〜❤
レイハ「あは❤止めて欲しいのに好きなの?勇者くん気持ちよくて喋れてないよ?❤」
アメリ「ふふっ❤でもそんな勇者様も可愛いです……は〜い❤さきっちょもくにくに……❤皮被りのカリ首も優しく……こす❤こす……❤」
レイハ「ほらほら❤おちんちんくんも頑張れ〜❤沢山精子作って〜❤ムダ撃ち精子沢山作れ〜❤は〜……❤」
二人のあまり声を両耳から囁かれ、脳みそがトロトロに蕩けていく。時折温かな吐息を流し込まれ、そのたびに腰が大きくびくんっ❤と震える。
女の子二人にちんちん甘やかされるの気持ちいい〜❤と、貴方の情けない声はそんな風に言っているように聞こえる。実際はあっ❤、とかやぁ❤と漏らしているだけなのだが。
レイハ「……あ❤勇者くん、乳首ってどう?男の人でも、感じる人は居るみたいだけど……❤」
……すりっ❤くる❤くる……❤
ぁ!?❤❤❤へっ❤へっ❤
レイハ「……❤勇者くんは乳首でも感じちゃう男の子なんだね〜……❤」
アメリ「そ、そうなんですか……❤では、乳首も一緒に触っていきますね❤」
二人に、じ〜……っ❤と顔を見つめられながら、乳首をくにくにすりすり❤ちんちんをしこしこもみもみ❤上も下も気持ちよくて、こんな同時責め貴方に耐えられるわけもなく……。
ぁ❤ごめっ❤もう❤射精る……っ❤
びゅっ❤びゅくるるっ❤びゅぅうう〜〜〜っ❤❤❤
アメリ「きゃっ❤」
レイハ「うわっ❤へ〜……❤もう射精しちゃったんだぁ……❤」
943Res/474.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20