469: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2026/01/04(日) 19:21:04.97 ID:1l43Z0oI0
ざざざざざっ
レン「皆と分かれちゃったけど、まあ大丈夫でしょ!」
シア「リラちゃんとシトリーさんは1人で行っちゃったのを見たよ」
アメリア「B・LANは持ってるから迷うことはないと思うけど」
「急いで近くの通路に入ったら、曙光の勇者パーティと共に行けるとは心強いぞ」
ミーニャ「君はトンファー使いの勇者」
レン「おーっ。よろしく!」
短髪のその勇者はトンファーというマイナー武器で勇者の称号を得た剛の者。実直な青年で地元には幼馴染の嫁が2人いた!彼がB・LANを起動したのでレン達は任せることにした。
「待てコラァ〜〜〜〜!」
「殺せ〜〜〜〜!」
☆☆
「う、裏切り者の爬虫類野郎〜〜〜〜!!」
アンドロス「そうだ!」
双剣を振るうアンドロスが魔物を斬り伏せながら通路を進む。鼻をならしながらのその動きに躊躇いはなかった。
アンドロス(リラ以上に鼻のきく俺にのみ分かるように血の臭いを漂わせている。そしてこの獣臭)
だだだだだっ
アンドロス「……!」
荘厳な扉を斬り倒し中に入るとそこは竹林。アンドロスにとっては馴染み深い魔王軍武術研鑽会の総本山だ。
アンドロス「出てこいレオン。リオン!遺された会員で纏め上げているとすればお前達の筈だ」
「「いやーっ!」」
ガサッと音を立てて上から2体の魔物が急襲!共に武を極めんとデュランを範とした仲だが容赦はない。
アンドロス「ぬあっ」
528Res/516.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20