ゲス勇者「ほぅほぅ」聖女「よろしくお願いします」
1- 20
253:名無しNIPPER[saga]
2026/03/23(月) 00:03:04.56 ID:/WP7PysrO

 聖女「はい、幽霊は生前と同じように動けないため、縛りーー枷がかかり、その分、特殊能力や増長します。
 そう言ったゴーストの無念を叶える時、『契約』を結ぶのですが、絶対に枷は壊れないのです、ですから、地縛霊の心残りを叶える時は私たちに被害がないような『契約』でないといけません。

 ですから、勇者様、意思伝達の奇跡を勇者様にも施していいですか?
 これは、お屋敷に入れば地縛霊の体内……小声でも聞かれてしまうので、私たちのみに伝わる、頭の中で考えていたことが言葉を介さずとも伝わるようにする奇跡です」

 勇者「……便利すぎない? 普段から使えば戦闘も楽にーーー、もしかして、伝わりすぎちゃうの?」

 聖女「そうなのです。
 意思伝達の奇跡は便利なのですが、便利すぎて逆に不便なのです。
 相手に伝えたくない考えも伝わってしまう諸刃の剣、勇者様なら大丈夫と思いますが…」

 勇者「うん! 大丈夫!
 お願いするね! 聖女ちゃん」

 聖女「はい! では、失礼します」ポァァァ

 聖女“いかがですか?勇者様”

 勇者“……”

 聖女“勇者様? 奇跡に何か不具合がーー”

 勇者“ーー聖女ちゃんは可愛い!”

 聖女「は、はい!?」///カァ

 勇者“おっぱいとお尻は大きいし、髪は光みたいに透き通る金髪、顔は小さいのにすみれ色の瞳は大きくて見てて決して飽きない美人ちゃん。美人は三日で飽きるとか言うけど、本物の美人を知らない奴の妄言だ。俺は聖女ちゃんと出会って八ヶ月だけど、飽きるどころかどんどんのめり込んでいく。そんな美人との間に6人の娘と息子をもうけるとか、俺幸せ過ぎない?あー、早く子供たちと聖女ちゃんの家族で生活してぇ。だけど、外見だけじゃないのが聖女ちゃんの凄さ。さらに中身はもっと良い女、人間としても素晴らしい。俺みたいな下種を包み込む、純粋でどこまでも優しくて、まさしく聖女になるべくしてなった奇跡の聖女だよ。でも、エッチなことに最初は恥ずかしがってたのに、最近はものすごく積極的で俺がタジタジになるくらいとってもえっちで可愛い俺の嫁さん。だから俺はやっぱり世界一のーー”

 聖女「勇者様! ストップ! ストップです!! は、恥ずかしい、です…」/////プシュー

 勇者“うん、通じてるね”コクコク

 聖女“うぅ…// 恥ずかしい、ですよぉ、勇者様”//

 勇者“これでも語り足りないくらいだよ、本当ならあとーー”

 聖女“とにかく!! 気をつけてくださいね、お互いに考えが筒抜けになっちゃいますから”//

 勇者“ん、りょーかい”
  



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
263Res/249.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice