ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
↓
1-
覧
板
20
323
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/06/07(日) 16:54:48.35 ID:uVEmWI0Jo
ウイングチームのMSはEW版も悪くないけどやっぱり私はTV版の方が好きだなぁ
デスヘルとかヘビ改とか、ゼロ以外のTV版後継機がみんなプレバン限定なのかなしい
RGのトールギスもEW版だしTV版は立体化に恵まれないなぁ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
362Res/90.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1766722110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice