ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
324:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/07(日) 20:34:07.19 ID:ebwCqYBDO
>>322
当時、ガンダムブレイカーモバイルやってたから、サンドロックのプレイアブルコード付いてたわ
ぶっちゃけ、トールギスは頭部のデザインと武装以外同じだから、マグアナック隊セット出したんだから、トールギス3体セット出してくれてもいいんのにね

>>323
どうせのプレバンなんだから、ガンダムチームセットやシャッフル同盟セットとかあってもいいのにね
そっちのほうが、プレバンらしいっちゃプレバンらしい


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
362Res/90.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice