ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
↓
1-
覧
板
20
334
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
[sage]
2026/06/14(日) 17:20:20.14 ID:lY8BUw4oO
集中してたな
夜中って、周りが静かだからか集中出来る時あるよね
HG 0ガンダム組んだけど、15年以上経つせいか大分色んな箇所ゆるゆるね
ポリキャップPC001は酷使されまくってるからか、ほぼ全てめっちゃバリ(っていうのか?)たってるww
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
362Res/90.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1766722110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice