ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
↓
1-
覧
板
20
335
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/06/14(日) 19:34:05.60 ID:86fwgPh10
速乾流し込み接着剤の瓶倒したww 1/3位こぼれたからくっさいわwwww
フゥ落ち着いてここで一服だな・・・
>>334
HGOOの頃全盛だったからね
アレの球体とPC123の首と頭の接続パーツは簡易的にモノアイ可動仕込めるから素行錯誤でいくつも切り刻んだわ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
362Res/90.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1766722110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice