ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
338:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/14(日) 21:35:31.77 ID:RlaUpr2CO
>>335
一服して、引火しないよう気を付けて
どちらにしろ換気しっかりしろよ

その球体もポロポロとサイドアーマーと共に取れる取れるww
ピン部分もスポスポと抜けるからティッシュ詰めた

>>336
もしもリヴァイブ版出たら太もものスラスターとか別パーツ化するんだろうね
そして、0ガンダムの武装類にはGNが付かないという豆知識を得た


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
362Res/90.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice