ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
↓
1-
覧
板
20
347
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/06/19(金) 21:31:00.76 ID:a1xMjpvkO
CDショップでプラモを見る
星街すいせいの曲がガンプラ付き
そんなんあるんだ…
メッキシルバー高いって文句言ってたけど
模型専門店では627円w
ヤマダ電機で450円
まさか自分が幸運だとは気付いていなかった…
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
362Res/90.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1766722110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice