ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
↓
1-
覧
板
20
348
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
[sage]
2026/06/19(金) 22:41:42.86 ID:sbX5NsZOO
>>347
ぐぐったら、クアックスのEDなのね
なのに付属は普通のガンダムとザク2で6kはなかなか
マーカーペンも高くなっとるね
塗料関連そのうち値上げあるんかな
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
362Res/90.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1766722110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice