このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

やる夫板UAA雑談避難所

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

174 :以下、名無しにかわりまして平成のVIPPERがお送りします [sage]:2017/11/19(日) 23:51:31.57 ID:dg+Q2owB0

{ \              {\
             ∨ ハ              {/ヽ        >>173
            }― .}   ____  -‐/]‐\/ \       い、いいじゃない! 幅広いターゲット層に受けてるという事実を作るのよ!
          ./ __/__/       {/}⌒ }  .}      でもたまには正義の系譜みたいにガッツリ大人向けなゲームも
          / / /ア'         \{⌒/― /\     生み出される方が嬉しいなぁという私欲も。あれゲーム性は微妙だったけどw
          i{ / // ′   }   i{   v {\_/___
        __V / ′ { {  、 }\ハ  } ∨_/   、    )   なんでよー!? 切って捨てる前に一度くらいは使ってみなさいよ!
          {/\′ N\ノ∨fl}ノ.! / }―\ \\__厂、   食わず嫌い、聴かず嫌いは良くないってお父様も言ってたわ!
         {/ViN ',kfl,  xxxx И  !_/{  、/}/、   \
       ./  / i{/}\、x`_ -=v u ,  从  \    丶     、  主人公を完全に奪われてたとか言っちゃいけないでしょう!?
       /  /    j{ 込、乂_ ノ  ./ ./{   {  \     \}\ノ   完全にメカエリチャンVSメカエリチャンU号だったなんて知らないわ
      .{/{/      j{|  介s。_ .ィ { {  、   、\ノ          大事なのは私の立場の向上、そうでしょう?
.             j{.! /{/}_____)}{(_i{ {≧=---=ミ、
            r≦ニ=‐/⌒)(⌒{ノ\ー‐=ミニく\         メインヒロインですと触れ回るだけだから!?
            //  }/ロ/{◇}\ロ  、   \\\        むしろ姿を晒すだけでOKかも知れないわ、オーラとか垂れ流しで
         _/⌒> /ロ/  {◇}   、ロ ',⌒  Y} \
       /⌒}  /vヘVi{   .{◇}   ∨  }⌒\/ ̄⌒く\
     ノ\ / / /   }L{   .{◇}  ´ V// |\ノ    / / .∧
      {\ r=‐ミ[ ./ _ノ /ヘr≦ニニニ≧s。 j/ } (   r  \__ ノ
     〕 {   ∨厂 / {ニニニ◇ニニニニ//}  ,  } ⌒{/  )、
      ⌒\   ∨ / /}jニニニ◇ニニニニ{/ .} /  ⌒/   /\)
         \   \ /〃ニニニ◇ニニニニ{  }'    /   /
2806.53 KB Speed:0.4   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)