このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

やる夫板UAA雑談避難所

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

245 :以下、名無しにかわりまして一学期のVIPPERがお送りします [sage]:2017/11/27(月) 00:14:41.88 ID:EjItbS0A0

,.s≦///         ∨//>、
                  ,ィ'//>''"          `<//∧
                   ,イ//,ィニ:ァ..-―― - .、 __  ヾ,//l     >>242
                    l/,ィi:ア"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`<//>く//ノ     あらホント? 呪腕先生の銀幕デビューも気になってたし観たいかも……!
                 〉:/:.:.:.,ィチ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.ヾ///ヾ'      臓硯はフォローない方が美味しいかも知れないってくらい憎まれ役ねww
                _,.,ィ:,:':.:.:.:.:〃:.:.:.:,:.:.:.:.:,:.:.、:.:.:.:.∨:.:∨//}      あぁ、そうなんだ……昔のゲームだし覚悟はしてたけど長続きしなさそうね
            ,ィニニ/:.:.:.:/‖:.:.:.:‖:.:.:.j{:.:.:!:. |:.:.:∨:.∨/,l>、     やっぱりこっちもリメイク待つのが一番かな〜
            {ニニl:.:.: /:‖:.:/:.:i{:.:.:.:.l }:.:.|:.:.l:.:.:.:l:.:.:.:∨ノニ>、
               辷ニ:.:.:.:l:.:.l:.\___,i{:.:.:.:l j..イ´jヘ:. !:.:.:.:.:|ニニニ}   待ちなさいよ!? それ私じゃないわ、いや私であって私じゃないわ!
             /:.:/`l:.:.: |、:.:{i'芋ミx{.:.:ノ ィf芋iゞ:.l:---,l==-- '   哲学的な話じゃなくて別人よ! 蘇生してでも私を頼って? ネ!
.            iイ:.l ノヽ:.:l:.∨゙.乂り `´   乂:り }:.:!-- ':l
            >':.:.:.:.:.:_:∧ /// ___ /// /:.::l:.:.:.:.:.l       えっと……楽器には使えないけど、カッコつけるには便利よ☆
          ,.:".:.:.:.:.:,イニ,'´ ヽ、 弋  " ) ,.イ:.:. ノ:.:.:.:./       う、羨ましくないわよ!? 私は信用出来る相手を吟味してるという設定だから!
            /:.:./:.:.:.lニニ!   ≧s。 _,. イ:.:.:./:.:.:.:.:.{
.           /:.:,イ:.:〃:. >='-く_ } >ニニ}iニ/''"`ヽ:.:.:.:.:.:.,!       >>244
          i:.:/ |.:.i{:.:.:.(   ∧ ヾニニイニlミム.   l:.:.:.:.:. |       私も人狼はやったことないわ! じゃあネタにするなって?
          |/ .!:.:i{:_ノ )  |/,| イニ/ .|ニ| マム  |:.:.,:.:.:.l       ゴメンね! 私は素直に謝れるわ、ドラゴンだから!
              ヾ:{´./ ,.-l//!_ `ヽ. |ニl マ:} ,:.:/ ヾ:{
            ,-=ニゝ┌'_{/ヾ=" ヽ⌒i lニ|  V l:,′ ヾ!      なに、PS4も持ってるから問題はないわ。最近起動してなかったけど!
            /ニニヽf く/,><ム-i=:} '^ヽソ  ,i}'⌒ヽ__        エクステラは買うかどうか迷ってたらスイッチにも出ちゃったせいで
.          'ニニニニ廴/>,-" .lニ!  ノー--'、  ノ }        あっちの本体と同時に買うか新たな悩みがw
        ニニニニニ) ̄  ,==V /     ヽ   ノ
         ニニ,s≦ニニ≧=ニニニ´≧s。 __ ノ ,≦ニ>、
        ニニi{ニニニニニニニニ‖ニニ}ニニニヽニニヽ
2806.53 KB Speed:0.4   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)