このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第五十回.終わったで

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

963 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2022/01/06(木) 02:00:40.15 ID:oGi66yAk0
         ___      ___
          /; ; ; ; ; ; ;ヽr―v '; ; ; ; ; ; ; ; ヽ >>789
        { ; ; ; 二>'  ̄ ̄ ` ー‐- 、 ; ; }   こま(CV:福島潤)
     __l ; ; ; /. . . . . . . . . . . . . . . ヽ/  多分それはゲームプログラムで1回通ったら体重に関係なくヒビが入る設定になってるパズルゲームだと思う
    \; ; ; ヽ/. . . . . . . . . . . . . . . . . . .ヽ  テンプレなライバルは良いと思うけど列挙するとキャラ被ってるし異物混入してる
      ヽ /. . . /. . /. .l. . . . .|. . . . . . . .',  別にいうほどラブコメ好きにならないとは思わない。ただ最近そういう色が多すぎて辟易している節はある。おさまけは見た目だけだよね
        イ. .{. . /. /‐/-、/. . /./|. . .l. . . . . . ,
        | . |/l..|./. / ._./\/./ :|. ,斗-. /.lヽ ゝ   それカビゴンだね。怪異じゃないね。「諦め」くらいに誰かわかるお話だよね。
        |. . . .Vj. /イjてハヽ   !rチ}V./. .|   もしかしてスープですらなく豚骨を浸すのか………。でも出汁日本酒もあるから豚骨ほろよいも……ごめんやっぱ無い。
        |. . . . ..lハ弋z:リ     ヒリ .イ. ./
        乂ハ. . . ∧ xx  _  xx ハイ   それ多分ずっと昔の下関で働いていた時の話かな?焼肉屋が1階にある影響で匂いがくっついてた
         ハ.∧. > ァ `ニ_  <ハ.ハ   流石にこの年では食べない。最近よくポンポンペインしてるし。去年だったらさもありなん
            /  ̄ハ 嶽1T ヽ     般若パンダはあんまり覚えてないけどその周辺ならニンニクガニは食べたいって思ってた。
          rf¨(⌒)ム、;ハ; ;|  l
            ヽしり‐7¨; ; ; ; ;|イ !  ここ数年ドラクエから離れているあたいには何を出しても分かりやすくはないような
               /; ; ; ; ; ; |/ }   誰が痴呆状態だ。逆説的に太っている根拠を提示できないのにそういうことを言うんじゃない!
            /; ; ; ; ; ; ; |/   わぁお部屋の中が素敵な香りってバカヤロウ
           /; ; ; ; ; ; ; ; ; ;l   一つ可笑しいけど三大もう出切っているけれど、典型的なフラグ……、モブNPCを一瞬で倒すボスほど主人公を倒せないとか
         /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;.\   あたい山関係ない
         /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ヽ
        < ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; /   そういえばここ最近グッズ買ってないなぁ。おさまけは買わないけど、まちかどまぞくのアクスタとか買おうかな
         \; ; ; ; __ ; ; ; ; /|    発言が点々とするけれど、ここ最近は重ね着するから着てなかった。でもわたTは下にたまに着てる。確かに肌ざわり良い
           ̄/   /  ̄ ̄|  |   ハロウィン版クロAデザは好きかも。フルグラのほうはそこまでピンと来ない
             /__/    └:┘   ギネスハンバーガー調べたら1トンだってさ。カビゴンでも無理だよね
                     チーズinハンバーグは美味しかったんだけど無くなっちゃったからなぁ……、普通のハンバーグはそれと比べると物足りない
                    ?と思って調べたら、本当だった。SFC不思議のダンジョンシリーズとしての2作目ってことなんだね
1747.47 KB Speed:1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)